ウォーキングスタイリストとのコラボ講座 開催

      2017/04/14


4/27(WED)15:00〜16:30

◆ 顔ヨガ&美姿勢でずっと愛せる自分になる♪

人の第一印象は数秒で決まります。リフトアップ『顔ヨガ』と美しい姿勢・歩き方が身に付く最強レッスンです!

https://www.street-academy.com/myclass/10223

1ポーズ1回わずか10秒。
ほうれい線、目尻のしわ、くま、顔のたるみ、など
お顔の悩みがみるみる消えていく
『顔ヨガ』

美しい姿勢と歩き方まで手に入れることができる
『ポスチュアウオーキング』スタイリスト伊藤由美さんとの
コラボ講座です。

-------------------------------

人の第一印象は顔だけではなく
カラダ全体からメッセージを発しています。
姿勢が美しい女性はそれだけで目を魅かれます♪

カラダの動きが美しい
ということは
カラダの動く機能をきちんと使えるということ。

ポスチュアウォーキングとは、
日常生活でどこでもできる、
とてもエレガントで美しい歩き方です。
同時に、頭のてっぺんからつま先まで使って歩く、
エクササイズウォーキング法でもあります。
体の後ろ側を主に使って歩くので
全身がリフトアップして、シェイプアップ効果が期待できます。

デモンストレーションをしながら
分かりやすく丁寧に指導いたします。

〈レッスンの流れ〉
最初に
ふだん噛み締めているアゴの筋肉をゆるめ
お顔の表情筋を効果的に使う『顔ヨガ』を行います。

今回は特に即効性のあるポーズを行うことで
すっきりリフトアップした
最高の笑顔を引き出します!

その後
カラダをほどく体操を行った後
・基本姿勢の作り方
・美しい足を作る基本の足運び

ご自宅でのセルフケアまで学んでいただきます。

全身を使ってリフトアップしたあとは
カラダもココロもスッキリ前向きになれること間違い無し♪です。

春夏の薄着シーズンへ向けて
カラダ磨きを一緒にしませんか?

白砂糖を使わない
マクロビスイーツとオーガニックティーをご用意して
お待ちしております☆

伊藤 由美
ポスチュアウオーキングスタイリスト
二児の母
都内・横浜にてレッスンを定期開催しています。
特に美尻を意識したヒップのシェイプアップウオーキングが得意です。

伊藤由美さんコメント
年齢を重ねることで、でてくる身体の変化、仕事に対するいきずまり感
もう おばさんだからと心のどこかであきらめていました。

「伊藤さんって、いつも姿勢がいいわね」
知り合いの方になにげなく言われた言葉が、前を向いて
ポスチュアスタイリストになる勇気を、私にあたえてくれました。

自分のカラダと人生を変えるのは、自分自身しかない! 実感しております。
キレイに美しく歩いていると
今まで気がつかなかった、いろんな風が吹いてきますよ☆

出版・メディア掲載情報

1
【1日1分!年々若返る顔ヨガの魔法】動画付き書籍 発刊しました♪

「1日1分!年々若返る顔ヨガの魔法」 9/13(THU) Amazonより出版い ...

2
お金をかけない「顔の筋トレ」

月刊クーヨン増刊 「いいね」2月号 顔ヨガのオススメポーズ 5ページに渡って掲載 ...

3
テレビで顔ヨガ放映されました♪

「限定イベントで顔ヨガのワークショップを開催!」 ワールドビジネスサテライト W ...

 - フェイシャルヨガ, レッスン情報