a
working hours
& contact

Mon – Wed 10:00 – 21:00
Thur & Fri 12:00 – 20:00
Weekend 12:00 – 21:00

嬉しいご感想

アトリエ「さときっちん」さんでの
顔ヨガレッスンを終えて

たくさんのご感想をいただきました。

ご参加くださった教師の方は
「なんか先生!若返ってる!」

と生徒さんに驚かれ

顔ヨガの話はしてないのに
職場の方に

「フェイスライン、スッキリ」
「あご〜くびもシュッとしてる」

と言われた!
などなど

そしてなにより私が嬉しくて
皆さまもおっしゃるのが

「続けてみようかな」
「変わったかも」

と感じることで

少しだけ
「ご自分に意識が向いてくること」

色んなものに頼らなくても
いつでも変化できる
「安心感」を

これからも
お届けしたいなぁ
と思うのです♪

「とにかく楽しかった」
「参加してる人がみんな素敵!」
「アトリエやお料理が素晴らしい」と
これまたほぼすべての方からのご感想

料理家 柚木さとみ先生の
アトリエとお料理

今回の特別レッスンは
顔ヨガのクラスに
さとみ先生のランチ付!という
スペシャルレッスンでした

ご参加の皆さまが
作り出してくださる
優し〜い空気に
心から感謝です。

皆さま
本当にありがとうございました。

多くのリクエストをいただき
次回は4月春に実施予定です!


まかないご一緒した
さとみ先生です♡